VISIONStrategy
Communication Power
提案・実行できる会社
型をつくる時代、傾向を解く時代、潮流を追う時代、それらがすべて過去のものとなった時に、J&Fはチャンスの到来を感じています。それは私たちが一番得意にしている、何物(者)にも束縛されていない自由な発想環境を活かすことができるから。その環境と資質を活かし、目の前の課題に対してオンリーワンのコミュニケーションデザインの提案を目指す。覗くたびに新しいデザインを魅せる万華鏡(Kaleidscope)のように無限の組み合わせから創造的コミュニケーションパワーを生み出します。
Business Introduction事業紹介
さらなる
行動喚起につながる戦術化
Attention、Interest、の次にSearch(検索)ができる時代の広告販促を私たちは考えています。気になる商品や企業や出来事は、すべてネットで検索できます。それから消費行動も含めてAction。そして、此処で終わらない。商品を使った感想がSNSで拡散される。実は使用者(購入者)の後日談こそが一番影響力があったり=Share(シェア)。私たちの仕事は、「検索→行動→後日談(シェア)」のサイクルを好&高回転させることだと考えています。
スペシャ
リストとして
培った知見
「住む場所・環境・空間=家」を様々な生活者とつなぐコミュニケーションを創造してきたことがJ&Fの強みです。その考え方は「多様な人々の暮らし方」をとことん想像することでした。それは、今後変質してゆく「日本社会の未来対応」を考え、提案する会社に成長する資源だと考えています。そして培ってきた「街・人・暮らしの様々なアイディア」を多彩なコミュニケーション戦略に展開してゆく時が到来したと考えています。
超える戦略化
Integrated Marketing Communications、統合型マーケティングコミュニケーションが本格始動している今。「広告」という領域は、もはや崩壊しているのかもしれません。悲観的に言えば「なんでもありの無法地帯」。よく言えば、企業活動や商品を、社会が共に育ててゆく「双方向コミュニケーション創造」の幕開け。私たちは、いつも真っ白なキャンバスに新しいコミュニケーションの絵を描くつもりで、人々の琴線に触れるようなメッセージと伝達方法を考えてゆきます。
リスティング広告・DSP
アフィリエイト・バナー広告
アドネットワーク・動画広告
ネイティブ・メール広告
ローレル マンションシリーズブランド広告
Yahoo!JAPAN トップインパクト
2018.03
交通広告・街活用
SCのメディア化・ビルボード
DH・デジタルサイネージ
クレヴィアタワー大阪本町
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅ドーム看板
2017.08
CI/BI/SI
コンセプトメイキング
販促戦略・話題化戦略
アカウントプランニング
テレビ・ラジオ
新聞・雑誌の各広告
記事体広告
ザ・ミリカシティ
TVCM
ニュースリリース・イベント
記者発表・話題化の仕掛け
記事体広告・書籍化
BRANZ MEGA KUNINGAN
ビルボード
2019.05
創造力 グラフィック WEBデザイン
フォト 撮影 イラスト
ストーリー コトバ
編集・映像 プロダクト
アルビオ・ガーデンさい八景
B4チラシ
コミュニティ活性化プラン
エリア&タウンマネジメント
多世代コミュニティ支援
人生100年時代対応
住空間クオリティUP策
販売促進策各種・宅配・折込
DM・ノベルティ・商品発表
Sales Promotion
2019.05
見本市 博覧会 コンベンション カーニバル
ファッションショー コンサート ライブ
スポーツ 講演会 社会・政治 教育 カルチャー
タレントブッキング・
キャラクター開発・
各種版権、著作権使用交渉
スマートシティ潮芦屋
オリジナルキャラ開発Branding
商品名称・パッケージデザイン
名物・話題作り 人気化
そらしま
2014.7
市場調査・分析Town research & Redevelopment
各種マーケティング分析 競合分析・予想
町の活性化 タウン・アイデンティティ再構築
新業態提案 ソフト付加価値提案
クレヴィア大阪同心
空撮
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HP/ オウンドメディア開発
ローレルタワー梅田ウエスト
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